ミミリンママの育児&生活日記!(時々役立つ話題も☆)

子育てあるある、役に立つ話、旦那に対して…面白く発信していきます(^^)

ミミリンママの日常:世界のママを代表して‼︎‼︎

真夏が苦手なので、最近少し涼しくなって嬉しいミミリンママです(^^)

秋物の服ってオシャレなの多いけど着れる季節限られてるから,あまり買えないのだけど…今年は買います‼︎‼︎

メルカリ始めたので、今後着なければ売れば良いし〜

※自分の中でのメルカリブームは一旦落ち着き、1日に数回確認する程度‼︎

(12品出品して8品売れました⭐︎残りはあまり期待できないものたちなので〜)

 

本当の本当の本当に、旦那に改善して欲しい事があります‼︎

これは世界のママを代表して言います‼︎

 

自分の洋服と娘の洋服,洗濯に出す時、ポケットに入ってるティッシュを確認してください( ̄∇ ̄)

 

今日,娘の洗濯物のポケットからティッシュ出てきた…(昨日はパパがお風呂に入れた)

まさか…と思って,まだ回していない今日出た洗濯物を確認したら…やっぱりあった!ポケットにティッシュ(°▽°) (今日もパパがお風呂に入れた)

 

恐らく旦那は洗濯物出す前にポケット確認する習慣ない‼︎ (いや、絶対ない‼︎ だって、クリップとかリップクリームとかよく出てくるし…)

 

今までで1番びっくりしたのは、ゴルフボール‼︎

流石にその時は洗濯機回してる時に変な音がしたから、止めて中を見たらゴルフボールが浮いてた⛳️ (しかも黄色…カラーのゴルフボールとかあるんですね。ゴルフしないから分からない)

 

ブログ書き始めはイライラしてたけど,

ゴルフボール・クリップ・リップクリームに比べたらティッシュは可愛いもんだな〜とイライラも収まりました(^^)

まぁ詰まったり汚れたりしたら,また洗濯機洗えば良いし‼︎ (もちろん旦那メインですが)

 

この前100均行った時、洗濯機の洗浄剤をいくつか買ってたのでやる気あるはず⭐︎

 

やっと平日終了‼︎‼︎ 明日・明後日はちょっとまったり出来るかな〜⭐︎