ミミリンママの育児&生活日記!(時々役立つ話題も☆)

子育てあるある、役に立つ話、旦那に対して…面白く発信していきます(^^)

ミミリンママの日常:マジカルワード

今日は久しぶりに旦那出社で気楽だったミミリンママです‼︎

 

旦那の仕事はよく分からないのですが、海外とやりとりしてることは知ってます。

旦那の駐在で中国に数年間住んでました。

 

あまり言えないけど…(とゆーか私が言っても何もならないですけど)

この前は寒いところへの駐在だったので、次はアジアの暖かい場所に行きたいな〜(えっ‼︎言っちゃってる‼︎)

 

そこでここでは、駐在場所を引き寄せるマジカルワードをお伝えしちゃいます‼︎‼︎(私が勝手に旦那に言ってるだけですが…)

 

「○○だと日本人学校あるから安心だよね〜」

「○○は現地校も良いみたいよ‼︎」

「○○行くと、選択肢増えるよ‼︎」

「○○ならお休みの時に色々行けるね」

 

こんな囁きをしても、どーにもなるわけじゃないけど奇跡を信じて囁き続けてます。

 

明日から三連休‼︎楽しんでいきましょー(^^)

 

※いつか、私の結婚…騙された話しますね⭐︎