ミミリンママの育児&生活日記!(時々役立つ話題も☆)

子育てあるある、役に立つ話、旦那に対して…面白く発信していきます(^^)

ミミリンママの日常:マクドナルドで…

今日も100均で3500円買ってしまったミミリンママです‼︎ 最近、整理・収納にハマってまして…小分けのケースを大量に買ってます。

シール集めると200円でクマの可愛い人形貰えるようです‼︎我が家は余裕でクマさんゲットです🧸

 

今日のお昼は娘のリクエストでマクドナルドへ‼︎‼︎

私はいつものベーコンレタスバーガー🍔

海外駐在の時もいつもベーコンレタスバーガーなので愛着あり⭐︎

(他にはエビフィレオ、テリヤキが好きです)

 

娘はいつものチーズバーガーハッピーセット‼︎‼︎

旦那はポテトSとハンバーガー2つ‼︎‼︎

 

いつもは旦那が自転車で買いに行ってくれるのですが、今日は初めて私が行くことに。

(100均から帰るときにマクドナルド決定し、その時はすでに旦那が娘を自転車に乗せてるどころで…やむなく行ってきました‼︎)

 

いつも旦那は「凄い混んでたー!50人くらいいたわー!」とか言っており、「有難うー!」と言いながらも、本心は「そんなにいないだろ、大袈裟なー」と思ってました(ごめん、いつも行ってくれてるのに)

 

到着したのが12時過ぎ、恐らく一番ピークの時間‼︎

外に長蛇の列&列以外にもかなりの人が‼︎

Uber eatsの人、軽く5人はいる‼︎

全部合わせると50人…ホントにそれくらいいる‼︎

びっくりしましたー‼︎‼︎マクドナルド人気なんですね(^^)

 

並んでる時に、あるオジサンが娘に

ごぼう抜きだよー!みんな並んでるけど、携帯で注文して良かったー!パパ凄いっしょー!」

とか大声で言ってる人がいました( ̄∀ ̄)

(こっちは並んでるんですけど…嫌なヤツ…)

 

こんな人とは絶対に友達ならないな〜というのと、次は先に携帯で注文してから取りに行こうと決意しました⭐︎

美味しかった&娘もハッピーセットのオモチャ喜んでたのでOK(^^)

 

明日はちょっとお出掛けの予定〜‼︎‼︎