ミミリンママの育児&生活日記!(時々役立つ話題も☆)

子育てあるある、役に立つ話、旦那に対して…面白く発信していきます(^^)

ママあるある:キッチンは神聖なスペースなの‼︎

最近雨ばかり…こんな時はネット通販‼︎‼︎と思ってるミミリンママです(^^)

メルカリも良いけど、やっぱり新品が良いな〜というモノありますよね。

最近は、棚と娘の洋服とヒルトンのカレーセット買っちゃいました⭐︎

 

最近旦那は在宅勤務でずっと家にいます…

朝食作ってくれたり皿洗いしてくれたりするのですが、ちょっと我慢ならない事が。

 

家の中のキッチン、ここはやっぱり女性の神聖なるスペースなんですよ‼︎‼︎

冷蔵庫や食器棚含め、配置は自分でやりたいし、野菜とかの収納場所もいじらないで欲しい。

(でも皿洗いはやってくれると嬉しい( ^ω^ )…ちょっと矛盾⁉︎)

恐らく、これはママ友の皆様にも共感頂けるんじゃないかな、と思います。

 

その神聖な私のスペースで、何か歯に詰まったのか、うがいをする旦那…

(うがいは洗面台でやって!キッチンはうがいをするところじゃありません!しかもまだこっちは食事中ー!)

 

かなりイライラしました〜

 

キッチン立入禁止にすると皿洗いとか布巾かけやってもらえない…

キッチン入られるとうがいされちゃう…

う〜ん悩ましい( ̄∇ ̄)

うがいしたら、やめてと優しく言うしかないかな〜

 

やっと土日⭐︎

ママ友の皆様、1週間お疲れ様でした〜

土日はパパにいっぱい活躍して貰いましょ〜